オリコン -エロゲーランキング-
FC2ブログ

オリコン -エロゲーランキング-

今日も「オリコン -エロゲーランキング-」に来てくれて、ありがとうございます。
超昂閃忍ハルカ ダウンロード販売
殿堂入り 『陽射しの中のリアル』
dendouiri.jpg殿堂入り  陽射しの中のリアル
陽射しの中のリアル

メーカー :mu soft
発売日 :2005/10/14
容量 :147.00MB







■うたた寝した少女に悪戯しながら性感開発。キミは最後のHで少女をイかすことができるか!?

数千円出してorzな同人モノが多い中でこの出来は異常です
地雷踏むハラハラ感を楽しむのも同人モノの楽しい所なのですが…

さらに、追加パッチ作成中の情報もあるので貧乳、
黒髪好きな大きなお兄ちゃんは購入一択です

古いソフトなんだそうです、でもね。
この懲りようは半端ない!職人芸と称しても過言ではないでしょう。シナリオをとことん削った分、細かいところに手を入れてます。他の方も書いてますが、今までこんなとんこだわって作られたソフトなんて、未だかつて見たことない。

一見の価値「あり」です。
普通の企業によるソフトでこのグレードは…逆にムリなような気がします。
同人ゆえのクオリティ、楽しんでみてください。

なお、XP・VISTA・windows 7 で動作確認しましたが、今のところ問題はありません。

ダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロード
販売価格1,995円(税込)
DL
269人が購入/全体で631人がクリック






-------------PR-------------
DMM.com
アイドルグループ「AKB48」のライブ公演を当日配信!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
AKB48ライブ公演
---------------------------

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔王軍へようこそ4-時を知る者-

ソフト:魔王軍へようこそ4-時を知る者-

おすすめ度:(最高)


サークル:ののの通信
ジャンル:準新作 デモ・体験版あり 処女 中出し フェラ
作品区分:ゲーム
容量:498.92MB
価格:\1,890

■本作品は魔物の部隊を率いて勇者を倒す『魔王軍SLG』です。
各地で戦いながらアイテムを奪い、アイテムをお店で売ってゴールドを稼ぎ、
様々な施設を建設して魔物を強化・育成していきます。

そうして戦力を整え、『3人の勇者を倒す』のが目標です。

また勇者の他にも強力な冒険者を倒して捕らえると、様々なHイベントや仲間になる事も?!
さらに全ヒロインにエンディングを用意。
心を開く事が出来れば幸せな展開やハーレム展開も……。


■この作品単体でお楽しみいただけます。
本作品は好評を頂いている『魔王軍へようこそシリーズ』を発展させたシステムですが、
ストーリーは全く新規のものですので、この作品からでもお楽しみいただけます。

まずは体験してみましょう
↓クリック↓
体験版ダウンロード


お気に入りましたか?

宜しければ、こちらから購入していただけると
当方のモチベーションも上がります
↓ ↓ ↓
ダウンロード


画像クリックでイメージ拡大
ダウンロードダウンロードダウンロードダウンロード


-------------PR-------------
DMM.com
アイドルグループ「AKB48」のライブ公演を当日配信!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
AKB48ライブ公演
---------------------------

[ 2014/03/04 23:34 ] お勧め度:MAX (5.00) | TB(0) | CM(0)

戦国ランス

ソフト:戦国ランス

おすすめ度:(最高)


サークル:アリスソフト
ジャンル:巨乳 時代モノ デモ・体験版あり 恋愛 シミュレーション
作品区分:ゲーム
容量:1648.89MB
価格:\6,800

■買って損は無
やりごたえ十分 いわゆるスルメゲーです。

■文句無しの名作
アリスソフトの会社の命運賭けて出したこの作品
とにかく作り込みが良くかなり長くプレイ出来ます
まず間違いなくエロゲのシミュレーションではトップクラスだと思います

■間違いない!
これだけは発売前からレビューできますw
鬼畜王ランスがあれだけ面白かったんですから、このゲームが糞ゲーになるはずがありません。
しかも今回は日本が舞台、鬼畜王から遥かなる進化をとげているであろうこのランス外伝を今から待ちきれないです。
ランスファン、アリスソフトファン、鬼畜王だけファンも必ず買うと思われるゲームですね。

■危険です
あまりの楽しさに時間を忘れ熱中します

10時間位など軽く奪われ時間に余裕のある方にお勧めします

ちなみに自身のプレー時間は軽く500時間は超えてると思います

■このゲームならもうレビューできます
確か5週ぐらいしました。
武田四将を仲間に出来たときはものすごく嬉しかったです。
声がありませんが、全く問題になりません。
ランスはエロゲ史上最高の主人公だと個人的に思っています。
戦闘曲の「Rebirth the edge」がカッコ良いです。
是非聞いてください!

■まさかこの作品までDL販売されるとは!
まさかこれがDL販売されるとは、正直驚きました。
他の方が仰っている通り、ゲームとして非常に面白くて中毒性の高い作品です。
エロ目的で買うのはお勧めしません。
購入するならこの作品にどっぷりはまる覚悟をしておきましょう。


まずは体験してみましょう
↓クリック↓
体験版ダウンロード


お気に入りましたか?

宜しければ、こちらから購入していただけると
当方のモチベーションも上がります
↓ ↓ ↓
ダウンロード


画像クリックでイメージ拡大
ダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロード


-------------PR-------------
DMM.com
アイドルグループ「AKB48」のライブ公演を当日配信!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
AKB48ライブ公演
---------------------------

[ 2014/02/17 22:05 ] お勧め度:MAX (5.00) | TB(0) | CM(0)

空を仰ぎて雲たかくplus スペシャルパック

アダルトROOM

おすすめ度: (0.15)


竜の少女、ミントを導いて世界を巡るRPG。
プレイヤー自身は戦わず、ミント一人を操作して成長させて行きます。
この世界には10を越える街が存在し、その周辺に点在するダンジョンは多数の謎やギミックが張り巡らされています。

ヒロインは成長するとき、それまでのプレイヤーの選択肢によって4通りに性格が変化し、以後のストーリーも全く異なるものに分岐します。
各ルートには、それぞれメインとなる物語とは独立したクエストも数多く存在します。
クエストは受けるも受けないもプレイヤーの自由ですが、クリアすることで見ることができるヒロインとのイベントなどが用意されています。

-------------PR-------------
DMM.com
アイドルグループ「AKB48」のライブ公演を当日配信!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
AKB48ライブ公演
---------------------------

[ 2013/08/13 23:03 ] お勧め度:4.00~4.99 | TB(0) | CM(0)

こんそめ!~combination somebody~

ソフト:こんそめ!~combination somebody~

おすすめ度:(4.20)


サークル:Silverbullet
ジャンル:デモ・体験版あり 幼なじみ 学園もの 女子校生 ラブコメ
作品区分:ゲーム
容量: 2938.97 MB
価格:\4,800

主人公‘内藤恭太郎’は、亡くなった叔母‘琥珀’の母校「泉州学園」に入学した。
「揉め事処理屋」だった琥珀に少しでも近づきたくて……。
そんな恭太郎がある日、暴漢に襲われる少女を救った。
だが、その後すぐ、恭太郎の財布が入った鞄と少女が消えた。
少女は詐欺師だったのだ。
それから数日後の雨の夜。
‘行方不明の妹’を名乗る少女が現れた。
それは、先日の詐欺師……‘スィエ’という名の女の子だった。
嘘八百を並べ立てる偽物の妹。
だが、世界に12枚しかない叔母の名刺を所持していたことをきっかけに、恭太郎はしばらくスィエと暮らすことにする。
心機一転、よろずや屋稼業を開始する恭太郎に、暴走ライダーの‘燐’、超絶優等生オーラをまとった‘吉佳’、幼馴染の‘紺乃’が仲間に加わっていく。
転校生の‘竜子’は何故かスィエを狙う刺客だったが、皆の協力で危険を乗り切り、竜子も仲間に……。
廃校舎にある一室に無許可で部室を構えた恭太郎は、よろず屋稼業「こんそめ」を立ち上げ、本格的な活動を開始する――。

まずは体験してみましょう
↓クリック↓
体験版ダウンロード


お気に入りましたか?

宜しければ、こちらから購入していただけると
当方のモチベーションも上がります
↓ ↓ ↓
ダウンロード


画像クリックでイメージ拡大
ダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロード


-------------PR-------------
DMM.com
アイドルグループ「AKB48」のライブ公演を当日配信!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
AKB48ライブ公演
---------------------------

[ 2012/11/26 23:03 ] お勧め度:4.00~4.99 | TB(0) | CM(0)

恋姫†無双 ~ドキッ!乙女だらけの三国志演義~

ソフト:恋姫†無双 ~ドキッ!乙女だらけの三国志演義~

おすすめ度:(3.85)


サークル:BaseSon
ジャンル:ラブコメ デモ・体験版あり 時代モノ 巨乳 3P、4P シミュレーション
作品区分:ゲーム
容量:3184.12MB
価格:\6,800

発売した年の賞はたしか総なめくらいの勢いだったと
思います。誰でも知ってる三国志をまんま背景に置く
のはちょっと反則だとは思うけど、そのお陰でキャラ立ち
がユーザーの中で非常にスムーズなことを考えると良い
アイデアだなと思う。
これをやって良いと思ったら100%真恋姫も楽しめるから
相当な期間楽しめますよ。
中古でも5000円くらい今でもするのでダウンロードの
方が手間がなくていいです。
すばらしいゲームです。

まずは体験してみましょう
↓クリック↓
体験版ダウンロード


お気に入りましたか?

宜しければ、こちらから購入していただけると
当方のモチベーションも上がります
↓ ↓ ↓
ダウンロード


画像クリックでイメージ拡大
ダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロード


-------------PR-------------
DMM.com
アイドルグループ「AKB48」のライブ公演を当日配信!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
AKB48ライブ公演
---------------------------

[ 2011/04/26 00:03 ] お勧め度:3.00~4.00 | TB(1) | CM(0)


